top of page

フェフ姉さんに1R 1分6秒TKO勝ちしました!


フェフ姉さんの1回目のダウンをとった、内藤のパンチラッシュの瞬間
フェフ姉さんの1回目のダウンをとった、内藤のパンチラッシュの瞬間



フェフ姉さんにキックボクシングでTKO勝利した瞬間
TKO勝利した瞬間


今更ではありますが、昨年2023.10.22(日)に新宿FACE にて行われたKROSS×OVER23の試合結果をやっと公表できるOKが出たので、ご報告します! 月曜から夜更かしで人気の奥野愛央衣選手(フェフ姉さん)と対戦致しました。

当時はTV放送の関係上試合結果は非公開でしたが情報解禁となったのでお知らせいたします。



KROSS×OVER23 KICK BOXING MATCH -49kgFIGHT  フェフ姉さん 内藤未宇 タイフーンクラブ
KROSS×OVER23 KICK BOXING MATCH -49kgFIGHT

KROSS×OVER23 KICK BOXING MATCH -49kgFIGHT 内藤未宇(タイフーンクラブ~代表:松田恵理也) vs 奥野愛央衣(バンゲリングベイ・スピリッツ) の試合は、内藤みうが1R1分6秒TKO勝ちいたしました。


相手が有名人のフェフ姉さんとの事で試合前は少々緊張気味の内藤でしたが、サークリングしながら距離をとってジャブをフェフ姉さんへ当て、 ジャブでひるんだ時を見逃さずに強い右フックを。 フェフ姉さんが防戦一方になったときに パンチでラッシュをかけて、一回目のダウンをとりました。


その後も、前手でうまく距離をとり、フェフ姉さんが防戦一方の状態に。


コーナーに追い詰めたところで攻め切り フェフ姉さんのセコンドのタオル投入によりTKO(Technical Knock Out)勝利いたしました。




フェフ姉さんのセコンドがタオル投入した瞬間の内藤未宇選手
フェフ姉さんのセコンドがタオル投入した瞬間

家族や友人も多く応援に駆け付ける中での試合でしたが、見事期待を裏切らずに勝利することが出来ました。




フェフ姉さんに勝利した試合での勝者撮影の内藤未宇選手
勝者撮影の内藤未宇選手

対戦してくださった奥野選手(フェフ姉さん) をはじめ、応援してくださった皆様誠に有難うございました。 


2024年の内藤は、プロ昇格を目指して益々精進して参ります。 今後ともタイフーンクラブ内藤未宇をどうぞよろしくお願い致します。 

◆今後の試合情報◆ 2月18日(日)XSTREAM 1(エクストリームワン)

GOLD GYM  東京ANNEX(東京都山王2丁目8-1 7F)にて行われる XSTREAM 1(エクストリームワン)出場します。

試合はキックボクシング一般女子Bクラス-50キロの107試合目。

ルールは1分30秒2ラウンドです。

対戦相手は、タイヤファイト(タイヤに前足をいれてお互いに殴り合うボクシング)のチャンピオンである大八木友美選手です。

みう選手の意気込みをひとこと:

「前回の試合に引き続き、KO勝利します!!」

3月3日(日)KROSS OVERーEXTRA.5- 村田萌衣選手(team NOVA)と対戦します。 会場:GENスポーツパレス 4F ※JR大久保駅から徒歩約7分 



ความคิดเห็น


bottom of page