top of page

【タイトル奪取!2ダウンを奪いTKO勝ち】沖縄格闘技フェス〜TRY








沖縄格闘技フェス TRY女子-50kg級タイトルマッチに出場。 
TRY女子-50kg級タイトルマッチに出場。 


こんにちは。

ケガしない身体づくりができる「EMメソッド」でパーソナルトレーナーをしながら、試合に参戦してプロ格闘家を目指しているMIU(みう)です。



2023年4月2日(日)は、沖縄県うるま市石川闘牛場にて開催された沖縄格闘技フェス〜TRY〜というキックボクシングの試合に、タイトルをかけて試合に出場してきました!








私は、この試合に照準を向けて、今年2月から炎の4番勝負を敢行してきました! (2/12敗、2/26勝、3/5勝というハードスケジュール!!)


その最終戦がこの沖縄での試合です。

何としても勝ちたい・・・



相手のエリザ選手についての情報は少なかったため、空手の技やボクシングスパーなどで仮想エリザ選手対策を行ってきました。 




試合入場前。師匠の松田エリヤさんの現役時代のように、精神を集中!
試合入場前。師匠の松田エリヤさんの現役時代のように、精神を集中!



試合では、まずはファーストダウンを奪い・・・


ファーストダウンを奪い、再開後はパンチをラッシュ!
再開後はパンチをラッシュ!!


続いて・・・



相手に考える隙を与えないよう、速攻!!
相手に考える隙を与えないよう、速攻!!



試合結果は・・・


2ダウンを奪い、TKO勝ち!!
2ダウンを奪い、TKO勝ち!!


悲願のTRY女子-50kg級のタイトルを、無事奪取することができました!!!!



満面の笑みです✨
満面の笑みです✨



ベルトを手にすると、実感がわいてきます
ベルトを手にすると、実感がわいてきます



応援してくださるみなさま、いつもありがとうございます!!
応援してくださるみなさま、いつもありがとうございます!!




試合ができるということは、相手があってこそ。


今回も、試合を通して、様々な学びをさせていただいております。



4月は、あと1試合です。

引き続き、応援していただけると嬉しいです!



ケガしない「EMメソッド」を使ったパーソナルトレーニング ★★ 随時受付中 ★★



ダイエット&ビューティースペシャリストでもあるわたくし内藤未宇は、「EM Personal」という

私の師匠、松田エリヤさんが開発した”ケガしない運動メソッド”をとりいれたパーソナルトレーニングを行っています。


「ジムに行ってみたけど、フォームが正しいか不安」 「ジムにいったけど、思ったような身体づくりができていない」 「トレーニングで膝が痛くなってしまった・・・」など、お困りはありませんか?



ジムに行っても、正しい運動のやりかたがわからず、望む結果を得られていない人の声をよく聞きます。私も昔はそうでした。


きちんとしたトレーニングをすることで、「同じ筋トレ」でも筋肉のつく場所が変わり、望む結果が得ら得るようになります。私は足が細く、強くなりましたよ♪


正しい身体の使い方で、理想の体と心を手に入れるEMパーソナル


正しい身体の使い方で、理想の体と心を手に入れる「EMパーソナル」の特長は、 キックボクシングなどによる有酸素運動

× ウエイトトレーニングなどの無酸素運動

×

一人ひとりの希望に合わせたカスタマイズトレーニング

を掛け合わせて、理想のご自身の実現をお手伝いしています。


トレーニング場所は 「ファイトフィットネスジム タイフーンクラブ」にて。 Fight Fitness Gym Typhoon Club 住所:東京都板橋区清水町40-1 内田ビル2F 最寄り駅:都営三田線『板橋本町駅』A2出口徒歩2分 営業時間:10:00~22:00 (日曜日のみ:10:00~18:00) 定休日:毎週月曜日


★お問い合わせは 080-6625-4680

または、以下のQRコードからご連絡ください^^



Comments


bottom of page